入学説明会(1月21日)の中止の対応について

2022.01.19 10:07:10

入学説明会(1月21日)の中止の対応について

 

 

 1月21日(金)実施予定の「令和4年度入学予定者の入学説明会」

については、岸和田市内での新型コロナウイルス感染症の感染拡大

状況を考慮し、集合形式での入学説明会を中止とさせていただき、

下記の通りの対応とさせていただきます。

             記

1,体育館での集合形式の説明会は中止

2,提出物について

  ①1月21日(金)午後2時45分~午後3時30分

    春木小学校 体育館で受付します。

   それ以外の時間は、随時職員室で対応させていただきます。

  ②来校できない場合

   ・ 在校生の兄弟姉妹がいる場合は、児童を通じて提出して

     いただくかもしくは、在籍している幼稚園・保育所等に

     提出お願いします。

3,提出していただくもの

  以下のものを1月31日(月)までに提出ください。

   ①環境カード    ②自宅地図カード  ③通学路カード(提出用)

  ④預金口座振替依頼書(銀行で手続き後、証明済のもの)

     ⑤就学時の健康調査

 ⑥入学祝い品の帽子サイズ調査について(新入生黄色い帽子確認票)

 

 

 配付済みの「入学説明会のしおり」必ず読んでいただき、ご不明な

点がございましたら、春木小学校までご連絡ください。

 TEL 072-422-0552