入学説明会(1月21日)の中止の対応について
1月21日(金)実施予定の「令和4年度入学予定者の入学説明会」
については、岸和田市内での新型コロナウイルス感染症の感染拡大
状況を考慮し、集合形式での入学説明会を中止とさせていただき、
下記の通りの対応とさせていただきます。
記
1,体育館での集合形式の説明会は中止
2,提出物について
①1月21日(金)午後2時45分~午後3時30分
春木小学校 体育館で受付します。
それ以外の時間は、随時職員室で対応させていただきます。
②来校できない場合
・ 在校生の兄弟姉妹がいる場合は、児童を通じて提出して
いただくかもしくは、在籍している幼稚園・保育所等に
提出お願いします。
3,提出していただくもの
以下のものを1月31日(月)までに提出ください。
①環境カード ②自宅地図カード ③通学路カード(提出用)
④預金口座振替依頼書(銀行で手続き後、証明済のもの)
⑤就学時の健康調査
⑥入学祝い品の帽子サイズ調査について(新入生黄色い帽子確認票)
配付済みの「入学説明会のしおり」必ず読んでいただき、ご不明な
点がございましたら、春木小学校までご連絡ください。
TEL 072-422-0552